FC2ブログ

大手動画サイト情報☆


最新記事


リンク


カテゴリ


プロフィール

fasfa2010

Author:fasfa2010
管理人の魯じゃうです。

妄想と現実の狭間へようこそ。


チャットレディ☆




アフィリエイト☆







BlogPeople


■ 他サイトのRSS ■

Powered By 画RSS
 

私は母親とニ人で住んでいるアパートの、隣のおじさんに犯されました。
おじさんは55~6才の一人暮らしで、普段から母に手を出そうとしていて
私は母親にいつもおじさんの悪口を聞かされていました。
ある日母が祖母が風邪をひいたと言って、夜遅くに出かけて行きました。
11時頃、私は玄関の鍵をかけてお風呂に入っていると、玄関に人の気配が
しました。
私は母親だと思いバスタオルを巻いて玄関のドアを開けると、そこには隣の
おじさんがいました。
おじさんはいやらしい顔をして私に近寄り、バスタオルに手をかけました。
やめてっと言ったのですがおじさんはやめてくれず、部屋の奥に逃げた私を
追って来て私を布団に押したおし、裸の私に馬乗りになってきました。
母親がなかなかやらしてくれないから代わりに私を犯す、と言われました。
私は逃げようとしたのですが逃げきれずに、剥き出しになった私のアソコに
指を入れられたり、おじさんのきたないアレを舐めさされたりされました。
おじさんの肌と私の肌が合ったときには寒気がして、誰かに助けてほしいと
願いましたが、母も誰もくることはなく私はおじさんに大事な物を奪われて
しまいました。
母にその事を言うと、驚いた母はおじさんに文句を言いに行ったのですが、
逆にその場で母はおじさんに犯されたようです。
おじさんはそれ以降私には手を出してきませんが、月に何回かはおじさんの
部屋で母は会っているようで、薄い壁ごしに二人の声が聞こえてきます。
多分母は、私に手を出さない代わりに抱かれているのだとおもいます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mumu931.blog24.fc2.com/tb.php/62-273779f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |