FC2ブログ

大手動画サイト情報☆


最新記事


リンク


カテゴリ


プロフィール

fasfa2010

Author:fasfa2010
管理人の魯じゃうです。

妄想と現実の狭間へようこそ。


チャットレディ☆




アフィリエイト☆







BlogPeople


■ 他サイトのRSS ■

Powered By 画RSS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

121 :なまえを挿れて。:2011/10/22(土) 01:02:05.15 ID:+ZTQ9Iqd0
112ですけど、私の話は長く書くほど色々あったわけでは無いし、聞いてて気分の良い話でも無いですよ。
私の父は暴れる人で、何がきっかけで爆発するのか分からないところがあるので、小さい頃からすごく怖かった。
いつも睨むような目をしていて、なめたら承知しないぞ、みたいに始終周囲を威嚇しようとしている感じです。
世間で言うチンピラですね。ヤクザじゃ無くてトラックの運転手だけど。
もしかしたら人格障害なのかも知れません。
母は小さい時にいなくなってしまって。
で、中学生の時に。そして今でも、という感じです。
良くなったと言うのはセックスがと言う事なんでしょうけど、元々動物にとってセックスは気持ち良いものだし、
ある程度の期間やっていれば、然るべき所に然るべき事をされれば気持ち良くなっては来ますよ。
あまり特筆する事も無い気がします。
それよりも、これ分かりづらいと思うんですけど、子供の時に感じていたすごい不安、自分が居ちゃいけないんじゃ無いかとか
自分が消えちゃうんじゃないか、みたいな不安感が、父と性行為に至った後に徐々に消えて行ったんですね。
今でも父に対しては怒らしちゃいけないと微妙にヒヤヒヤしながら接していますけど、あの頃のような不安感は無くて、
私自身にとってはそれがすごく大きな変化です。

くれぐれも言いたいのですが、みなさん楽しむのは想像の中だけにしておいて下さいね。
あった事は仕方ないと思いますけど、うらやましいとか、あからさまに煽る様な感じはやはり、あまり愉快では無いです。
118さんみたいに合意の上なら良いかなとも思うんですけど、基本的にやっぱりあっちゃいけない事だと思います。

>>118さんのお父さんてどんな方ですか?なんか優しくて真面目そうで好感が持てます。

122 :なまえを挿れて。:2011/10/22(土) 01:12:17.17 ID:+ZTQ9Iqd0
長くなっちゃった。

123 :なまえを挿れて。:2011/10/22(土) 01:38:32.16 ID:Zkdrce0/0
>>99
彼氏と別れることが1人暮らしの条件にはいってたの?
しかしこうなると思いっきりお父さんの愛人だね。すげ~
>>118
なにされたん? 彼とのセックスの直後にお父さんに乱暴に抱かれたとか? 
>>121
怖いお父さんだなあ。普通に可愛がってもらった思い出はあんまり無い感じ?
抱かれることで家族として認めてもらったような感じがするって事?

124 :なまえを挿れて。:2011/10/22(土) 01:42:57.71 ID:SMf2dK6/O
「お父さんに手を出されそうな時の対策って」スレの490さんみたいな話だね。
もしかして本人?



125 :仮性人:2011/10/22(土) 04:43:07.92 ID:r8X5p13N0

>>121
すまん、おれ暴力系。基本女に手を上げるのダメってのは理解してるんだが
女の中にはどーしても「乱暴されたいオーラ」出してんのがいんのよ。本人が否定しようがオーラ出てる。
ぶっちゃけると高校卒業前に計画してそんな女をレイプした。一度や二度じゃなく何度もチンコが鎮まるまでハメ倒した。
それでも女は学校休むでなくチクるでなく登校してた。おれに捕まりレイプされてもじっと黙ってされるがままだった。
おれはその女を犯しまくるのに熱中したよ。今でもズリネタ、忘れられない。
口汚く罵り、髪を引き倒し、乳首を捻り上げて苦痛に顔を歪めてやると女は悦んだ。
おれと一切喋らずコミュニケーション皆無な女だったが、おれに捕まると濡れた穴を差し出す。
もうおれはあの女に夢中だったよ。
こんなおれを酷い奴だって思うかい?たぶん君に会ってもこんな気持ちになるんじゃないかな。

126 :仮性人:2011/10/22(土) 05:01:57.69 ID:Ur5qtl6m0
>>121
愛してるなんて言葉は一切交わさず目先の濡れた穴に突っ込み射精するだけの関係。
しかしあの女に心魅かれた。おそらく女も言葉なんて求めてなかったろう。
卒業式の日、ゴムをせず生でハメた時に連絡先を渡して「妊娠したら連絡しろ」と言い、穴が壊れるかと思う程強く抱いた。

君を見てるとあの頃に引き戻されそうな錯覚を覚える。本当に君は乱暴に犯される事をただ受動的に受けていただけ?
おれには世間一般で言う常識では言い表せない倒錯した世界ってもんがあって、そこに出入りしてる男女っているんじゃないかって思うんだよ。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。